VOICE

‐お話会ご参加のお客さまの声‐
掲載許可をいただいた中から一部ご紹介

お話会の中で印象に残った事、
その理由をお聞かせください。♪

 【終始にこやかに話してくださり、
とても話しやすかったです。】
スライドや内容の順番も分かりやすく、安心して聞くことができました。
初対面で不安もありましたが、冒頭で「うまく話せなくてOK」と説明があったことで、安心感のある雰囲気があり、とても良かったです。

【管理とは見守ること…】
タイミングがそれぞれに違うということを
理解しているだけで、待つことができる。
待っても待ってもだったら、たまに手伝う…
それでOKということが印象に残りました。 


お話会に参加して良かったと思った
エピソードがございましたら、
お聞かせください♡

 【お話会のテーマがどれも“ドツボ”で、
内容もとても良かったです】

イライラの理由、大人と子どもの価値観、ママの管理、親子の片付けなど、どれも興味深く、同世代で子育て中の私にとって共感することがたくさんありました。
うちより少し年上のお子さんがいるとのことで、すでに通ってきた道のお話や、4人の子育ての中でどのように接してきたのか、その経験をもっと聞いてみたいと思い、いろいろ質問させていただきました。

【リビングにバッグを置く行動…】 
一緒〜!同じ〜!
と、共感してもらえることが嬉しかったです。

名指しで指示をださないと動かない…
という、兄弟多いあるある。

ともちゃんの子ども達とのお片づけの向き合い方もお聞きできてよかったです。 

ほわっと暮らし相談室は

こちらから

ほわっと訪問お片づけサポートは

こちらから


Instagramでは子どもとの暮らし、
お片づけのことを発信。
サービスの募集など、
お知らせも行っておりますので
合わせてご覧ください。


Instagramでは子どもとの暮らし、
お片づけのことを発信。
サービスの募集など、
お知らせも行っておりますので
合わせてご覧ください。

公式LINEでは、
サービスの募集や
お客さまと直接お話ができる
気軽な場所にしております。
ご登録お待ちしております!

スタンドFM始めました!
思春期男女4人子育て真っ最中!
大きな子どもたちとのお片づけ、関わり
等々を発信していきます。

ブログ
お片づけのこと、子どもとの暮らし
お気に入りのモノなど
文字でも発信しています♪